moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.05.01

2021年05月01日
【メモ】 0


5月頭の更新です。ゴールデンウイークにも入って、春の一番過ごしやすい涼しい時期ですね。先月は落とし物をしてしばらく鬱だったのですが、運良く戻って来て神に感謝という感じでした。大事な物にはストラップ等が必須ですね。



制作の方は、導入したティラノビルダーを少しだけいじってみました。まだ慣れてないですが結構作りやすそうですね。LiveMakerからの移行も多分問題無さそうな感じです。





その他NTR、BSSかは分かりませんが、「会話中の半裸の女の子が不意にバックで入れらてビックリする」系の流れがいいなと思いました。NTR、BSS等に絡むとショックも増してよりいい感じですね。



その他アニメでは、異世界食堂の2期が決まりましたね。ずっと待っていたので嬉しいです。何度も観れる系なので、一挙も見越して有難いですね。



その他ゲームでは、ウマ娘も一通りプレイしてみました。内容はパワプロのサクセスなので、ゲームとして取っ付きやすいのが魅力ですね。育成SLGにも興味が湧いて良い刺激になりました。



久々に軽く体調を崩したりもしましたが、もう治まったので今月からはモチベを上げて行ければと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません