moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.04.16

2021年04月16日
【メモ】 0


4月中旬の更新です。まだ少し肌寒かったり、逆に汗をかいたりしますね。いつもながら春は気温が不安定な感じです。

制作の方は、色々と用事が重なって少し停滞気味ですね。シナリオ作業がもう少し効率的に進む様に、テキストのページ分けなどをして把握しやすく整理しています。



その他NTR、BSSでは、「親しくしていた病弱な女の子が強引な男に流されてやられる」系の話が良いなと思いました。事情を知らない他人に大切な人が雑に扱われるというのは、喪失感が大きいですよね。



その他アニメでは、ウマ娘2期の一挙を観てハマりました。絵もストーリーも音楽もクオリティーが凄かったですね。感動で泣けるアニメはしばらくぶりです。卓球娘や球詠みたいな百合系スポ根という感じでしたね。

ウマ娘に感化されつつ、制作を少しずつ進めようと思います。ゲームの方もちょっとだけかじって理解しておきたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません