moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 21.03.01 (未投稿分)

2021年03月13日
【メモ】 0
(※過去の未更新分です)



3月頭の更新です。まだネットに繋がらないので日記になっています。久々にトラブルらしいトラブルという感じですね。予備回線の大切さを知ました。切断中はコンビニのフリーwifiを頼ったりしています。



制作の方はプロットの肉付け中で、設定と下書きの中間みたいな文をパズル的に埋めていっている感じです。ストーリーの流れとして違和感を感じる所を見付けても、大きく修正出来る段階ですね。



その他NTR、BSSでは、「ショタ王子を助ける為に、取引相手に身を差し出した女近衛兵が妊娠されられてしまう」系の話がいいなと思いました。直接的な敵より仲介相手だとリアリティが有っていいですね。



その他ゲームでは、オフラインなのでマイクラをやっています。今まではダイヤ装備やネザー辺りでアイテムロストしてやめていましたが、今回はエンチャントやエンドまでしっかりやっている感じですね。また制作でも作ってみたくなりました。

ネット遮断で、外出禁止よりもネットが出来ない不便の方が大きいという事を良く認識出来た感じですね。なんとか耐えつつ制作も進めていこうと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません