moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 21.02.16 (未投稿分)

2021年03月10日
【メモ】 0
(※過去の未更新分です)



2月中旬の更新です。今月14日はバレンタインデーでしたね。Ci-en更新後に気付いたのでミスりました。とりあえず自分で自分にチョコを渡しておこうと思います。



制作の方はプロットの構成中で、参考になりそうな資料を選別したりして組み込むイべントをまとめています。参考資料は多い方がいいですが、探したり選別したりも比例で時間が増えるので、適当に切りのいい所で進めていく感じですね。



その他NTR、BSSでは、「自己評価の低い女の子が、表面上優しくする大人のクズ男と付き合って性的に搾取されつつ、真面目系イケメンの同級生男子に告白されて後悔する」系の話がいいなと思いました。コンプレックス持ちの隠れ美少女は定番ですよね。寂しさでクズ男と疑似恋愛みたいな行為をするのが好みです。



その他アニメでは、ひぐらしの沙都子が成長してセクシーになっていたので、時代の流れを感じました。長続きするコンテンツは凄いですね。



その他、異世界転生マンガでは、「現代の料理、農業知識を異種族に披露して驚かせる系」にはまりました。有名無名を問わず、似た内容の作品がいくらでも有るので需要が高いみたいですね。少し昔のアニメだと、うたわれるもの1期を思い出しました。

農業は無理ですが、料理の方は少しだけ頑張りつつ制作も進めていこうと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません