moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.03.16

2021年03月16日
【メモ】 0


3月中旬の更新です。やっと投稿がリアルタイムに戻りました。いつの間にか季節も春ですね。自由に外出出来る時も早く来て欲しい所です。



制作の方は、ネット復帰や環境改善のタイミングで少し停滞中です。今も移行作業中なので、完了次第また進めていきたいですね。



その他NTR、BSSでは「中世時代でゲスな主君に、親しい間柄の女性が寝取られる」系の話がいいなと思いました。絶対の権力や忠誠に価値が置かれている時代の無力感がいいですよね。まともな臣下は謀略で追放されるという理不尽さも生々しく感じます。



その他アニメでは、先月観れなかった異世界食堂をまたAbemaで観れて良かったです。何度観ても飽きない名作ですね。

本格的に新環境での活動開始という事で、マイペースになりますがよろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません