moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.02.01

2021年02月01日
【メモ】 0


2月頭の更新です。最近はネットの回線速度が不安定なので困り中です。コロナでヘビーユーザーが増えたのかも知れませんね。



制作の方は、設定を大まかに決めてプロットを文章化中です。2つ舞台を考えていますが、一作品としてまとめて出すか別々に出すかはまだ未定ですね。




その他NTR、BSSでは、「純真な性格のヒロインが魔性の体を持っていて、主人公の友人や知人の欲望の矛先になって人間関係が壊れていく」系の話がいいなと思いました。ヒロインを独占しようとする男達に流されて関係を持っていくのが理不尽な感じでいいですね。



その他アニメでは、のんのんゆるキャン進撃の御三家以外にもDr.STONEスライム転生等も有って観るのに忙しいぐらいの充実量ですね。安定した続編系が一気に来た感じです。



その他旧ゲームでは、3DSの真・女神転生4をプレイしています。旧DSの時もかなり遅れてから色々とプレイしていましたが、3DSも中々手付かずだったのでやっと消化中ですね。

制作アイデアの合体事故で予期しない良作品が生まれる様に願いつつ頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません