moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.01.16

2021年01月16日
【メモ】 0


1月中旬の更新です。今年も冷えますね。相変わらず電気毛布がコスパ最高なのでエアコンも使わない感じです。もう一枚ぐらい予備が有ってもいいかも知れませんね。



制作の方は、年末からインプット期間という感じだったので一般作を色々と吸収していました。そろそろ十分という感じなので、次作のプロットや設定を細かく進めて行きたいと思います。



その他NTRでは、「ヒロインが間男とセフレ状態になり、好きとか一番可愛いとか言われて満更でもない反応をする」のがいいなと思いました。愛の囁きや比較に弱い女心が生々しくていいですよね。



冬アニメでは、ついにのんのんびより3期が始まりましたね。相変わらずのシュールギャグが最高でした。ゆるキャン2期進撃も有って、この冬は盤石過ぎですね。



制作環境の方も少しずつ改善中なので、新環境での1期作みたいな感じで頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません