moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗状況】 2020.11.16

2020年11月16日
【メモ】 0


11月中旬の更新です。ついに新作が公開出来ました。前作の公開日が2年と半年前だったのでびっくりですね。システムを練ると、やっぱり開発期間も延びる感じです。

作品の出来も満足というか、やりたい事を形に出来たのでまたスキルアップ出来た気がします。声優さんのボイスも凄く良かったですね。

完成を待ってくれていた方、アドバイスやバグ報告をしてくれた方、多くのフォロワー様、支援者様に感謝です。次からはテストプレイ関係の報告をしてくれた人も、エンドクレジットに表記させて貰うのが良さそうですね。



『異世界採掘』製品版1.01バージョンアップしました。セーブデータ(save.dat)は移行出来ますので、アカウントから本体を再ダウンロードしてご利用下さい。
【1.00からの変更点】
好感度が上限値を超えて進行が止まる不具合を修正しました。
「まとめて交換」を追加しました。
レアの取引の必要素材数を一部下げました。
遺跡のアナウンスを追加しました。

体験版1.13バージョンアップしました。
記事:【体験版公開】 異世界採掘 (体験版) Ver.1.13





活動の方は、引き続き次回作の制作を始めるつもりですが、その前にパッケージ版の手続き、Ci-enプラン、ファイル整理などをこなしつつ、進捗更新をしていく感じになると思います。



その他NTR系では、基本に返って「真面目な思春期の男女が緊張しながら付き合い始めた後に、身近な男友達に寝取られる」というのがいいなと思いました。やっぱり誰でも感情移入できる様なテーマはいいですね。また作品として作りたいと思いました。

色々終わったら少し休憩しつつ、次回作の具体的な内容を決めていきたいですね。今後とも宜しくお願い致します。

moira

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません