moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.10.31

2020年10月31日
【メモ】 0


10月末日の更新です。今年もハロウィンがやってきましたね。でも、また記念イラストを描くタイミングを見失って準備ゼロでした、次からは気負わず簡単な絵を描ける様にしておきたいですね。

秋の内は涼しくて丁度いい気温の間にたっぷりと快眠が出来ました。もうシーズンも終わりが近付いて、素足だと足元が冷たくなりがちです。



進捗の方は、音声の切り出しと組み込みが終わったので、ゲーム本体の方はほぼ完成状態です。11月中に公開出来る感じですね。正式な体験版の方も出来ているので、そちらはいつでも公開可能ですが、やり残した部分が無いかチェックの為にもう1~2日テストプレイしてから先行公開してみようと思います。

また、正式決定したヒロイン音声の配役につきましてご報告です。
--------------------------------
カミラ、ニーナ役
『イヅカ』様

http://vacancy.rosx.net/
レア、テレサ役
『和登のえる』様

http://noerun.sakura.ne.jp/
--------------------------------



その他NTR系では、『お人好しの女の子が女友達に裏切られて、仲間の男の餌食になる』という流れがいいなと思いました。お人好し部分が強調されていると喪失感が強くていいですよね。



その他活動につきましては、Ci-enの機能なども色々分かって来た感じです。新プランでは、高画質CGやクーポン、支援者名クレジット表記などの特典がオーソドックスみたいですね。とりあえず、お試し的に11月から先行スタートしてみようかなと思っています。まだ特別な見返りが有る訳ではないので恐縮ですが、パトロンとして応援してくれる方は是非よろしくお願いします。



秋アニメでは「魔王城でおやすみ」がのんびりと観れていいなと思いました。自分も睡眠好きなので同士的な感じですね。キャラがかわいくてギャグも丁度いいので癒され系アニメとして楽しめています。

睡眠も大事ですが活動も大事という事で、正式体験版公開までもう少々お待ち下さい。よろしくお願いします。

進捗率:98% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません