moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.10.15

2020年10月15日
【メモ】 0


10月中旬の更新です。この時期は寒くもなく丁度いい気温ですね。涼しくなると虫が出づらくなるのもいい所です。羽虫は苦手なので、いつも殺虫器(電気の)に頼りっぱなしです。愛用品ですね。



制作の方は本体は出来ているので、ボイスを実際に検討中です。リンク集を端から順に辿って、サンプルボイスを聴きまくっている感じですね。とりあえず30人分ぐらい聴いて、候補を絞りたいと思います。



その他NTRでは、「ヒロインが悪い男と付き合い始めて、その男と喧嘩したり不信感を抱いたりしつつも肉体関係が続いている」という描写がいいなと思いました。主人公は蚊帳の外ですが、ヒロインと男の関係に恋愛のいざこざの様な摩擦が有ると生々しく感じられていいですね。



その他ゲームでは、Among Usという宇宙船を舞台にした人狼が流行ってますね。実況動画などを観ているとその面白さが分かる感じです。コミュニケーション主体なので好みは分かれそうですが、頭を使ってお互いにサバイブするというのが無限のドラマを生んで凄い仕組みだなと感じました。

オンラインゲームを観賞しつつ、オフラインゲームに活かして行きたいですね。お待たせしていますが、よろしくお願いします。

進捗率:98% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません