moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.09.30

2020年09月30日
【メモ】 0


9月末日の更新です。すっかり涼しくなりました。久々に胃も弱ってしまいましたが、すぐ治るパターンなのでラッキーでした。世の中の人の体調不良の頻度や、完全に健康な人の割合を知りたい感じですね。



制作の方は、テストプレイの終盤といった感じです。以前の体験版からほぼ修正は無いと思っていましたが、システムの一部を変更したり確率を調整したりで思いのほか変わって来ました。完成予定が延びるのは、こういう所かもしれませんね。



とりあえず個別クリアまでは行ったので、後はオマケ部分の調整ですね。ゲーム内容的に過去作で一番修正が大変ですが、今作でかなり設計の改善を学べた気がします。



その他NTRかは分かりませんが、「男と性行為の直後にそのまま服を着て店に行って働くウェイトレス」の流れがいいなと思いました。事後に冷静に他人と接する描写はギャップが有っていいですよね。



気が付けばもう新クールアニメの時期ですね。夏はあまり集中して観れてなかったので、秋に期待です。でもジビエートはかなり笑いました。

お待たせしていますが、よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません