moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.09.15

2020年09月15日
【メモ】 0


9月中旬の更新です。暑さが和らいで落ち着いてきました。今年の夏に覚えた事は、冷た過ぎない水シャワーと、希釈タイプのコーヒーですね。今まで飲んでいた安いドリップタイプの物が美味しくない事に気付いてショックでした。夏はやっぱりアイスコーヒー(カフェオレ)ですね。



制作の方は、仮音声を入れて違和感が無いかどうかチェック中です。最初からテストプレイもしてみて、新たに見付けたバグ修正やアイテムの使用効果表示などを加えました。便利になって攻略し易くなった感じですね。

難易度で考えた事は、現在をハードモードとして、消耗を半分ぐらいにしたイージーを追加しようと思います。ハードが効率を考えるサバイバル主体で、イージーが採集主体のイメージですね。



その他NTRではなく浮気系ですが、「彼女がカワイイ系で、セフレがクール系の話」がいいなと思いましたクールキャラがしっかり者で、彼女の親友だと裏切り感が増していいですね。



制作についてというか、今作は敵キャラが制裁される刺激の強いシーンが有るのですが、演出の調整を繰り返していると、エロは無いのに何度も確認したくなる感覚が有りました。やっぱりバイオレンスなシーンというのは潜在的な中毒性が高いのだと再認識出来ますね。今後に活かしたいです。

お待たせしていますが、よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません