moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.08.31

2020年08月31日
【メモ】 0


8月末日の更新です。残暑の猛暑日が続いて耐え時ですね。去年買った首掛け式の扇風機もサブで活躍しています。まだ壊れてなくて安心しました。



進捗の方は、組み込み作業でスクリプトをコピペコピペしています。シーンは自体は短いですが、全部で44個もあるので結構大変ですね。



その他NTR系では、『主人公がヒロイン達と仲間として過ごした後に、サブヒロインが敵に陵辱されていき、最後にメインヒロインも陵辱される』という流れがいいなと思いました。プロット的な良さというか、ラストまで引っ張るのが最終防壁の決壊という感じで盛り上がりますね。



Vectorでフォントパックが特価セール中みたいなので、制作用に購入予定です。サバ落ちしているみたいなので、とりあえずフォーム入力しておきました。

新作が完成したらCi-enの機能も、もう少し活用していきたいですね。お待たせしていますが、よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません