moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.08.16

2020年08月16日
【メモ】 0


少し遅れましたが、8月中旬の更新です。夏は暑さでシャワーも億劫になりますね。水シャワーで丁度いい感じになったりします。



制作の方はイベントシーンのCG、効果音などの組み込みを進めつつ、システム関係を少しいじっていました。Hシーンの時に体力メーターなどが有ると邪魔に感じたので非表示にした感じですね。修正も新しいバグが生まれやすいので、結構ひやひやします。



その他NTRかは分かりませんが、「複数の男と関係を持つグラマーなビジネスウーマン」の話がいいなと思いました。ぴっちり系のスーツが核な気がしますね。



その他漫画及び小説では、「俺の現実は恋愛ゲーム??」という作品が面白かったです。セーブ&ロード能力で進むタイプですが、ダークな展開やヒロインキャラが秀逸ですね。懐かしの推理AVG感が有ります。

一般ゲームではFall Guysというかわいいバトロワが人気ですね。ギャップが有るので見てるだけでも笑える感じです。

制作を仕上げつつ、他作品のインプットをして次作に活かして行きたいですね。お待たせしていますが、よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません