moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.07.31

2020年07月31日
【メモ】 0


7月末日の更新です。今年は夏休みどころじゃない感じですね。最近は洗える系のマスクが流行っているみたいで、もはや下着レベルのアイテムになっている気がします。

また、過去の作品につきまして久々にサマーセールキャンペーンに参加してみました。今まで放置ぎみだったのですが、完成も近付いているので丁度いいタイミングですね。割引キャンペーンは新作と旧作のどちらを割り引けばいいのか分からないのが悩み所です。



進捗の方は男キャラ遭遇の設定が終わったので、イベントシーンの方の組み込みを進行中です。久々にシステムに触ると、新しいミスが見つかったり使っている変数の意味も忘れていたりで焦りますね。難易度調整的な部分では、空腹消費量を減らすか体力消費量を減らすかで悩み中です。



その他NTR系ではないですが、『教授や教師に日課の様にセクハラされ続ける、少し変わった性格の女の子』の話がいいなと思いました。悩みつつ受け入れてしまう少し天然な流され系地味子のストーリーがもっと増えて欲しいですね。



その他ゲームでは少し古いですが、クラフト系の研究を兼ねてテラリアを遊んでみました。マイクラの2D版といった感じで、これも長く楽しめそうなタイプですね。少しアクション操作が難しいですが、家を作って住人を呼ぶ所などが面白くて参考になります。

癒し的なニーズで動物保護系動画も人気ですよね。獣人を拾う的な設定を盛り込むのも良さそうです。

引き続き完成を目指して頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません