moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.07.15

2020年07月15日
【メモ】 0


7月中旬の更新です。今年はまだ気温が低めなのか夏なのに寝やすい感じですね。睡眠好きな人間としてラッキーな気分です。



進捗の方は、引き続きCGの液体描写の残りを進めている所です。作業としては液体の形状を考えるのに時間が掛かった感じですね。自然に描きつつも、エロスとのバランスが難しい所です。



その他NTR系では、『彼女がアウトローな集団に襲われて、その後日常に戻る』系の話がいいなと思いました。泣き寝入りする流れが自然だったりするとリアリティが有っていい感じですね。理不尽な悪人への嫌悪感もNTRを楽しむ重要なスパイスかもしれませんね。



その他アニメでは、延期していた俺ガイルが始まって嬉しい限りです。原作は未読ですが独特の会話劇が好みの作品なので夏の楽しみになりそうですね。個人的には戸塚くんにまた出てきて欲しいです。

ゲーム制作でも男の娘の需要は気になる所ですね。とにかく今は集中してCGを仕上げたいと思います。居眠りも多くて遅れ気味ですが、よろしくお願いします。



進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません