moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.06.30

2020年06月30日
【メモ】 0


6月末日の更新です。今月中旬ぐらいから暑さがやばかったですね。今年もエアコンの弱パワー+扇風機の強パワーでしのぎたいと思います。



進捗の方は、CGの背景加工が全て終わった所です。今作は構図に合う背景がなかなか見付からなくて、かなり時間が掛かってしまいました。絵によっても加工時間が極端に違ってくるので、次作からは解像度の高い素材を購入しておきたいですね。

CGの見た目はほぼ完成ですが、体液の塗りだけ残っているのでもう少しという感じです。



その他NTR系やセフレ系では、『性行為の事後に女性器から精液が溢れている描写』がいいなと思いました。よくある描写ですが、キャラの会話中にさり気なく挟まれたりすると日常とのギャップが有って印象が際立つ感じですね。大げさな感じの量も好みです。



その他アニメでは少し前ですが、球詠の最終話が良かったですね。原作からカットされた部分は色々有りましたが、重要なシーンは演出も良くて泣けました。二期、またはリメイクを見たいお気に入りの作品ですね。

ゲームではダークファンタジー系を久々に探してみた所、『Anima』というハクスラARPGが良かったです。ほぼDiabloですが、スマホで手軽に遊べるのでハマリますね。



あつ森のブームなどもあって、異世界採掘の続編ではスローライフ的な要素も取り入れたいなと思ったりしました。でも、まずは一作目の完成からですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません