moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.05.15

2020年05月15日
【メモ】 0


5月中旬の更新です。ちょっとCi-enの方が間が空いた感じになりました。季節的にやや気温が上がってきて寝苦しい時も有りますが、世相的には窓の開け閉めも気になる所ですよね。扇風機びよりです。



進捗の方は、CGの塗り3段階目のハイライト系が終わった所です。塗り方でちょっと時間が掛かった感じですね。後は粘膜部分を塗って、残りの表情や液体などの差分を仕上げていきたいと思います。



その他NTRでは、『叔父さんにヤラレる』系の話がいいなと思いました。近親というか親戚系の微妙な背徳感がプラスですね。信用を盾にした裏切りから快楽にハマるパターンなど、色々と好みです。



その他アニメではプリコネが面白いですね。このすば的なテンポが監督の腕という感じで、絵も可愛くて興味深いです。ギャグ調のデフォルメもいいですよね。

バブみを吸収しつつ制作も頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません