moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.04.30

2020年04月30日
【メモ】 0


4月末日の更新です。春は寝心地が良くてあっという間に時間が過ぎますね。元々インドアだと自粛の影響が少ないので、ストレスになりにくい気がします。ネットで生活用品が売り切れてたりするのがちょっと不便ですね。



進捗の方は、CGの塗り3段階目を進行中です。ハイライト系を追加すると質感を感じられる様になっていいですね。塗りもあまり感覚でアレンジするとクドくなる事もあるので、基本は最初に決めたバランスを守って仕上げたいと思います。



その他NTRとはちょっと違いますが、『親友同士の二人の女の子が、一人のろくでもない男にハマって気まずくなったり、バレない内に身を引いたりする』系の話がいいなと思いました。ちょっとした女心の表現が有ると感情移入が深まっていいですよね。男がろくでなしだと相乗効果でいい感じです。



その他アニメでは球詠が面白いですね。作画が崩壊ぎみで話題ですが原作力が高いのでこの先も楽しみです。飽きさせないシナリオが魅力なので、変な改変無く進めて欲しいですね。AbemaではAKIRAの放送などもあるので、それも楽しみです。

作品の完成が遅れ気味で申し訳ないですが、ナイス最低限な感じで引き続き頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません