moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.05.31

2020年05月31日
【メモ】 0


5月末日の更新です。コロナの方は国内では割と落ち着いてきたみたいですね。まだまだ先は長そうですが、とりあえず窓を軽く開けて涼もうと思います。



進捗の方は、CGの塗り4段階目の差分系を進行中です。粘膜に気を付けて塗っていますが、なんだかんだで性器も時間を掛けて描いてしまった感じですね。練習としては無駄にはならないですが、いつかモザイク規制の基準が下がらないかなと願うばかりです。



その他NTR系では、『豊満な体で性経験の少ない女の子が、見た目は普通そうなセフレ目的で近付いてきた男に誘われて、まんざらでもなく受け入れてしまう』系の話がいいなと思いました。

割と純真な娘が下心を隠した男にいい様に体を使われるのは、定番ながら喪失感が有っていいですよね。男の考えの独白が有ると理不尽さが強調されていい感じです。



その他アニメでは球詠が佳境に入ってきましたね。影森戦も良かったので強豪との試合が楽しみです。原作では泣けるシーンも有るので期待ですね。

制作も佳境に入ったつもりで頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません