moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.04.15

2020年04月15日
【メモ】 0


4月中旬の更新です。春の気温が心地いい時期ですが、今年はウイルスで色々大変ですね。食料の買い出し時にも結構気を使います。



進捗の方は、イベントCGの塗り2段階目を進行中です。塗りは行程を増やすと時間が掛かりますが、立体的になって深みが出てくるのがいい所ですよね。影が一通り終わったら、ハイライトや反射光を進めようと思います。



その他NTRとはちょっと違いますが、『主人公が昔なじみの女友達と浮気する』系の話がいいなと思いました。ある程度知ってる友達関係というのが盛り上がる要素かも知れませんね。



春の新アニメでは、悪役令嬢が新鮮な感じで面白かったです。女性向けハーレムコメディな感じですが、シナリオがエモくていいですね。キングダムの続きも楽しみです。

制作の方も上手く脳内会議しつつ頑張りたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません