moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.03.31

2020年03月31日
【メモ】 0


3月末日の更新です。気温は落ち着いて来ましたが、新型ウイルスの方はまだまだ収束しそうにない感じですね。部屋で大人しくするのが良さそうです。

今月は急病で制作が長らくストップしてしまいましたが、現在はほぼ完治したので遅れた分を取り戻したい所ですね。



進捗の方は、イベントCGの塗りを引き続き進行中です。平列で進めていますが、一気にグラデーションまで進めるとやっぱり集中カが切れてしまいますね。やっぱり影の大まかな当たりを付ける所までを一段落とするのがいい感じのペースでした。現在は全て当たりを付け終わったのでグラデーションを進行中です。



その他NTR系では、『ヒロインがグループ内の数人の男友達の中で性格が微妙な男と付き合っている』という話がいいなと思いました。比較対象が複数いると何であんな奴がという感情を呼び起こしやすくていいのかも知れませんね。



また春の新アニメが放送される時期に入りました。有名作の続編なども有るみたいで楽しみですね。俺ガイルとかつぐももとか久々な気がします。

あまり気もそぞろにならない様に制作も頑張りたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません