moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.02.15

2020年02月15日
【メモ】 0


2月中旬の更新です。コロナウイルスの方は日本でも少しずつ広まっているみたいですね。もう他人事では無いという気持ちで構えた方が良さそうです。

気が付けばバレンタインデーでしたね。記念イラストを描いても良さそうな日でした。チョコを貰えないとモチベが上がらなそうですね。



制作の方はニーナの線画後半を進行中です。ニーナの表情も気を付けてちょっと修正したいですね。普通だと物足りなく感じそうです。



その他NTR系では、「ファンタジー世界で戦争中の女性将校もの」がいいなと思いました。敵側にやられるよりも、味方側の政略や同情とかで体を使う事になるのが好みです。上官のセクハラとかも有りそうですね。



アニメではシートン学園がお気に入りです。けもフレ的な動物個性キャラの学園コメディなので普遍的な面白さが有りますね。ギャグセンスも逸脱です。

ゲーム制作の方もナマケモノになっているので気をつけたい所ですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません