moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.01.31

2020年01月31日
【メモ】 0


少し遅れましたが一月末日の更新です。世の中は新型ウイルスで大変ですね。SARSの時みたいに上手く収束させてほしいです。

いつも思いますがウイルスという存在は謎ですね。菌とは違って非生命体的で変異もするし、宇宙人的というか使徒というかそういう感じがします。怖さと興味深さが有りますね。



制作の方は引き続き線画を進行中です。テレサからの後半は下書きも丁寧に修正してあるので清書はもっと楽になりそうな気がします。眠気の方が大敵ですね。



その他NTR系では、「未練が残ったまま彼女と別れ、その女の子が男友達か知り合いの軽い感じの男と付き合い始めてセックスする」というのがいいなと思いました。後の伝聞などで事実を聞く感じだと想像が捗りますね。不本意な別れだと惜しむ感じが性的なものと混ざり合ってかなり強い刺激になる気がします。



異種族レビュアーズはストリーミングや地上波では規制が多いですが、衛星放送などでは映像も音声も規制無しで見れるみたいですね。個人的にはエロよりもストーリー的にユーモアがあって好みな感じです。趣味がお金になって循環し続けるという流れもいいですよね。

ゲーム制作の方も循環できればいい感じですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません