moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.03.01

2020年03月01日
【メモ】 0


少し遅れましたが、3月頭の更新です。まだまだ寒い日は続きますが、もう春の季節ですね。コロナとか花粉とかで世間はマスク日和な感じでしょうか。幸い今の所どちらもかかってないので収束まで気を付けたい所です。



制作の方は、引き続き男キャラの立ち絵を塗っています。最近は睡魔がピークで絵の進みや進捗更新が遅くなりがちです。寝るのが好きなのも、ちょっと問題ですね。



その他NTR系では、『馴れ馴れしい男に対して「やめて」や「約束と違う」などの文句を言いつつも性行為を何度も受け入れてしまう』タイプの話がいいなと思いました。拒否しているという前提が有るのがポイントですね。心理描写が少し分かり辛いぐらいが好みです。



その他アニメでは、ダーウィンズゲームが面白いですね。能力バトル物では珍しく好みな感じです。頭を使う系は楽しいですよね。

自分もハイバネーションという能力を持っているので、ゲーム制作には全く活かせずむしろマイナスですが引き続き頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません