moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2020.01.15

2020年01月15日
【メモ】 0


一月中旬の更新です。久々にお餅を食べると美味しいですね。コンビニにも売っているので便利な感じです。野菜を売っている店舗もあるので、もう小型のスーパーになってきてますね。



制作の方は線画を進行中です。下書きを整えて線画に加工するのと普通にペン入れ(トレース)するのを比較してみた所、後者の方が普通に早く綺麗に出来ました。やっぱり主線はペンタッチの細い線の方が断然いい見栄えになりますね。

更には細かい下書きまで来て結構直したりする所も有るので、結局ペン入れが一番合理的みたいです。なので、今回も従来通りのやり方で進めて行こうと思います。



その他NTRかは分かりませんが、「男くさいコーチと女子部員もの」がいいなと思いました。一緒にいる時間が長い、思春期の相談、年の差、などNTRポイントも高い気がしますね。心がざわめく感じが有ります。



冬アニメでは異種族レビュアーズというのが面白そうですね。異種族キャラの性的な知識も学んで制作に活かしたいです。相変わらず異世界ものは多い感じですね。前期の「本好き~」も面白かったです。

というレビューよりも、制作の方を急がないと駄目ですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません