moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

年末挨拶 【2019】

2019年12月31日
【メモ】 0


年末の挨拶更新です。今年は制作中心の一年で完成には至りませんでしたが、体験版の方は出せて良かったです。ちょっとのんびりですが春頃までには完成させたいですね。

また、本年度も作品購入や評価レビュー等、ありがとうございました。いいねやコメントなども感謝です。



今年の反省点は去年と同じで制作時間的な事ですね。そろそろゲーム以外の制作も挟んでみたい感じです。

活動の展望なども、明日の年始挨拶更新でまとめようと思います。それでは、良いお年をー。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません