moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.11.30

2019年11月30日
【メモ】 0


少し遅れましたが11月末日の更新です。ついに今年最後の月が来てしまいましたね。冬は嫌いじゃないのでいいのですが、厚着とかは面倒ですよね。最近は電熱ウェアというのが人気みたいなので気になっています。



制作の方はイベントCGのラフを相変わらず進めています。大まかな構図は決めていても頭身バランスでデッサンが崩れる事もあるので、ラフも修正が大事ですね。絵のインパクトの強さも結構計れたりします。



その他NTR系では「美しい巫女が村の慣習で性的な儀式を行う」というのがいいなと思いました。色々なパターンが有ると思いますが、村人や旅人など一青年の立場で考えると無力感が感じられていいですよね。



ハイスコアガールの日高がスピンオフ漫画になるみたいですね。恋愛要素は有るのかが気になる所です。不倫とかも有ったら大興奮ですね。多分無いですが。

制作の方も動画視聴などに浮気せずに頑張らないと駄目ですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません