moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.11.15

2019年11月15日
【メモ】 0


11月中旬の更新です。肌寒くなってきましたね。冷凍庫にセブンのかき氷(70円)が一個だけずっと残っているので、早く消費しないとやばそうです。



制作はイベントCGの方に取り掛かり始めました。絵の描き方もまた忘れていて最初は消してばかりですが、段々と思い出してきました。前作よりも少し大人っぽい感じの画風にしたいですね。



その他NTR系では「運命的に感じた相手が、学生の若い頃に先輩と色んな事を経験済み」というのがいいなと思いました。不可逆な現実を惜しみつつ、先輩と再会して寝取られる方向にも発展出来るので二度美味しいですね。



アニメではハイスコアガールの最新話が凄かったですね。前から日高ファンだったので、官能的なセリフと演技が見れて最高でした。

制作中の絵も負けないぐらい官能的に描ければと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません