moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.12.15

2019年12月15日
【メモ】 2


また少し遅れました。12月中旬の更新です。もう年末ですね。Ci-enでちょくちょく更新しているのでブログ更新を忘れがちです。

DLsiteのブログサービスが終了するみたいですが、ブログ形式はもう下火という感じなのかもしれませんね。今の所Ci-enが一番軽くて簡単なので、続いてくれると有り難いです。何か新プランも考えたいですね。



制作の方は引き続き、ラフを下書きになる様に修正中です。前作までは下書きが結構ゆるめだったので、今作はかなりハッキリするまで削っています。時間との兼ね合いになりますが、ペン入れのミスが減るのと、迷わない分気持ちが楽になるのがメリットですね。



その他NTR系では「真面目そうな女の人が別れた元彼とセフレ関係が続いている」というのがいいなと思いました。愛情をチラつかせてズルズルと長く利用されるのがいいですね。



今期アニメも最終回を迎えつつ、クリスマスや大晦日ももうすぐです。活動に変わりは有りませんが、美味しい物を食べたくなりますね。

Ci-en等もまた更新したいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

No name

No title

細かな進捗情報大変うれしいです。
質問なんですが、Hシーンって主人公とのモノともあるんでしょうか?

2019年12月24日 (火) 11:33
moira

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。最近はCi-enの無料プランでも細かく更新している感じですね。主人公とのシーンはエピローグ的に各キャラ1シーンずつ入れています。

2019年12月25日 (水) 06:38