moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.11.01

2019年11月01日
【メモ】 0


体験版のテストプレイに熱中して、更新をうっかり忘れていました。11月初頭の更新になります。涼しくていい感じの時期ですね。たまに寒かったりして、もう冬が来るのかとびっくりです。

ハロウィン更新も考えていましたが、忘れていたのでまだ馴染めていないのかもしれませんね。



制作の方は、体験版のテストプレイをひたすら続けています。実際にプレイしてみると説明が欲しい部分や、難易度を下げた方がいい所などが分かりやすい感じですね。

今作はゲームの性質上、プレイ時間が結構掛かるのでチェックも少し大変ですが、直す所さえ直していけばイメージ通りのプレイ感なので大満足です。



その他、また逆NTRっぽいですが「彼女がいるのに幼馴染の女友達とセックスする関係になって、バレた時の事を憂虞する会話をその最中にする」系の話がいいなと思いました。

前と似た感じですが、セックス中の会話で女友達がリスクを自覚している事が分かるのがポイントな感じですね。



その他ファンタジーマンガでは、ダンジョン飯が安定して面白いです。独特の面白い世界観なのでアニメ化して欲しい作品ですね。進撃の原作も佳境なので気になる所です。

今はとにかく体験版の仕上げを頑張りたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません