moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.10.15

2019年10月15日
【メモ】 0


10月中旬の更新です。台風は大変でしたね。自分の所は問題無かったですが、やっぱりいざという時の事を考えて災害時の準備が大切ですね。平和ボケしているので気を付けたいです。



制作中のゲームの方はヒロインの依頼表示が未完備だったので、アイコンの追加で出来上がりました。現在はプレゼントシステムの部分で、細かい修正とヒロインの反応などを調整しています。

ついでですが、主人公の体力メーターの色が好感度メーターと被っていたのでピンクから緑に変更しました。分かりやすくなっていい感じですね。



その他NTR系では「愛し合う夫の居る気の強い女が、仲のいい年下の男の種付けを受け入れて孕む」系の話がいいなと思いました。前にも似た感じのを書いた気がします。表面上はイチャイチャなシーンなので、行為そのものの狂気が凄く映える感じがしますね。



新アニメでは、けものみちがお気に入りです。このすば作者という事でギャグが安定して面白いですね。他にはNTR風の導入のアニメが有ってちょっと笑いました。

YouTubeでけもの(犬猫)の動画をたまに見つつ、体験版作成を頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません