moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.09.30

2019年09月30日
【メモ】 0


9月末日の更新です。夏も遠のいてすっかり涼しくなりました。今年もあと三ヶ月しかないと考えるとうかうか出来ない感じですね。今の内に制作を進めたいです。



制作中のゲームの方は、一旦ヒロインの立ち絵をpngにしてアニメ形式に入れ込みました。表情や目の瞬き、口パクなどで分けています。立ち絵は画面に体をどこまで写すかでゲームの印象が変わりますよね。前作は表情を重視して出来る限りアップで切り取りましたが、今作は少しだけズームアウトしています。



その他NTR系では「ギャグっぽい感じで種付け男にやられまくるのに、あまり抵抗せずちょっと困った仕草を見せる程度の世界観」の話がいいなと思いました。ひどい男に対してあまり動じないのがいいですね。ユーモアとエロスが両立するのは感心してしまいます。



アニメ番組も移り変わりの時期になりました。秋はハイスコアガールの続編が有るみたいで楽しみです。他は知らないタイトルばかりですが、好みに合うものを発掘できたらいいですね。

とりあえず体験版作成に向けて頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません