moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.09.15

2019年09月15日
【メモ】 0


9月中旬の更新です。またうっかり更新を忘れていて遅れました。まだまだ残暑びよりな感じでグダッとしますね。早く扇風機を切って、静かな秋を感じたい所です。



制作の方は、遅々と立ち絵の塗りを続行中です。もしかしたら塗り方を変えてクオリティーを上げたので無意識に時間が掛かっているのかもしれないですね。更には描き続けていると段々丁寧になってくるので、ますますな感じです。でも出来には満足しているので質重視になっていればいいですね。



その他NTRでは「仲の良かった女の子が寄生生物に性格を変えられて、身近な男や教師などに生殖を求める」系のフィクションNTRがいいなと思いました。人口を増やす感じなので逆寄生獣ですね。



最近読んだマンガでは、ジャヒー様はくじけない!が面白かったです。カワイイ&コメディーなマンガはいいですね。

制作もくじけずに頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません