moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.08.31

2019年08月31日
【メモ】 0


8月末日の更新です。少し涼しくなって来ました。台風の影響か、雨が多いですね。涼しくなれば食欲も沸いて来そうです。



制作の方は立ち絵の塗りを引き続き進行中です。緑の色合いも悩みますね。微妙に気になっていた部分として、レアの肌色を少しだけ白っぽく修正しました。ダークエルフのカミラと対照的になっていい感じですね。



その他、逆NTRですが「彼女が旅行中に、彼女の親友の女の子に誘惑されて毎日の様にセックスする」系の話がいいなと思いました。男女逆の立場になって考えてみると見えてくるものが有りますね。



その他マンガでは、ふらいんぐうぃっちがひたすら面白かったです。アニメでも続きが来て欲しいですね。Abemaで一期を放送してくれると有り難いです。

ゲームの制作も魔法でなんとかしたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:91% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません