moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.07.31

2019年07月31日
【メモ】 0


7月末日の更新です。猛暑の日々ですね。エアコンを緩めると汗がヤバくて大変です。少し強めても肌冷えしたり眠くなったりするので夏は本当に難しいですね。



制作の方は、男キャラの立ち絵を進行中です。今回は男キャラの裸立ち絵は無しで、着衣有りだけにしようと思っています。あまり性的興奮のプラスにならず、描く手間を考えたら別の事を進めた方が良さそうですよね。



その他NTR系ではないですが、「真面目なのに押しに弱くて、性交渉も断れない女の子」系の話がいいなと思いました。人が良過ぎるというか、何を考えているのか分からないレベルの感じが好きですね。これもコミュ障ものという気がします。



その他アニメでは、女子高生の無駄づかいにハマリました。原作のギャグセンスが秀逸で物語の感動部分も有って最高です。ヤマイがお気に入りですね。

自分もNTRアイズを鍛えてゲーム制作に活かしたいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:85% 約85%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません