moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.07.16

2019年07月16日
【メモ】 0


7月中旬の更新です。蒸し暑い時期が続いていますね。エアコンで丁度いい温度が保てても乾燥が早いので眠りが微妙に浅く、夢を見る事が多いです。飲み物を大量にストックしておく必要がありそうですね。



制作の方は立ち絵を進行中です。久々に絵を描くと緊張するのですが、すでに下書きが有るので割りと綺麗に出来た感じですね。少し別の事をしていて停滞中でしたが、引き続き線画を描いていこうと思います。



その他NTR系では、「彼女が浮気した相手に裏切られて無理やりやられたり、敵対関係になったりする」のがいいと思いました。結果を知ってから過程を見返すと興奮出来ますね。



夏アニメは面白いものが多くて満足です。特に『Dr.STONE』は科学とサバイバルものという好みにピッタリな作品でした。ジャンプマンガと知らなくてびっくりですね。今期はサバイバル物が多いのも嬉しいです。

制作中のゲームもそそる物に仕上げたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:82% 約82%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません