moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.04.15

2019年04月15日
【メモ】 0



4月中旬の更新です。少し暖かくなってきて、着る服の厚さに悩みますね。寒い時もまだ有ったりします。




制作の方は、イベントテキストの清書中です。今回は「……」の長さを変えたり、喘ぎの文章区切りを伸ばしたりと、前作からまた少し変えてみています。読みやすくなってればいいですね。



また、Ci-enでも書きましたが、過去作の中で時間が経ったものは後ほど価格を下げようと思っています。よろしくお願いします。



その他NTR系かは分かりませんが、「地味で気が弱いけどセックスが好きで押しに弱く、調子のいい同級生や同僚の男にやられる」系の話がいいなと思いました。隙が有る感じのヒロインはNTRでも映えますね。




アニメでは、YU-NOで寝取られがどう表現されるのか気になりますね。間男の嫌味さがいい感じです。勉強が出来ない系の2作も面白かったですね。

制作時、居眠りする前に宝玉セーブで戻れたらいいなと思いました。よろしくお願いします。

進捗率:64% 約64%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません