moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.03.31

2019年03月31日
【メモ】 0



3月下旬の更新です。涼しくて過ごしやすくなってきましたね。新年度4月からは食品が色々と値上がりするそうで、大変ですね。




制作の方は、変わらずイベント文章の下書き中です。進行は遅いですが、進んでいる部分はあまり修正する必要のない感じでしょうか。一つ一つの会話のネタ出しが時間の掛かっている所ですね。




その他NTR系ではないですが、「新入社員のOLが既婚の上司と不倫」系の話がいいなと思いました。時間と経験を無駄にしてしまうヒロイン系はガッカリ感が有っていいですね。何か以前にも似た様な事を書いた気もします。




アニメでは、続々と今期最終回の時期ですね。ケムリクサは最終話も感動しましたし、11話が特に泣けました。神話っぽい構成も最高でした。来期はYU-NOも有るしSF続きでいい塩梅ですね。

スキが睡眠に向きすぎな感じなので、もっと制作に向く様に調律したい感じです。よろしくお願いします。

進捗率:61% 約61%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません