moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.04.30

2019年04月30日
【メモ】 0



4月末日の更新です。もう5月という事で、すっかり寒さを感じる事が無くなりました。少しの間ですが、夏まで快適に過ごしたいですね。元号が変わってゴールデンウィークですが、ゆっくり制作していこうと思います。




制作の方は、まだまだ清書中です。初期に書いた部分は割と修正が必要だったりしますね。構成に悩みは無くても、飽きてくるとYouTubeやAbemaを見がちなのでそこが悩みですね。




その他NTRでは「スレた夫婦が、純朴な夫婦にちょっかいを出す」系の話がいいなと思いました。罠に引っかかったり、篭絡されたり、騙されたりと色んな展開のどれも残念な喪失感が有って好みです。




例のYU-NOアニメでは、ほぼ直接的に寝取られが表現されていましたね。描かれていない所で何があったか想像するとモヤモヤ出来ていい感じです。他に始まったアニメでは、進撃やワンパンの続きも相変わらず楽しみです。

ゲーム制作の課題もジワジワと駆逐していきたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:67% 約67%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません