moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.03.15

2019年03月15日
【メモ】 2



3月中旬の更新です。いつの間にか春ですね。世間では卒業シーズンでしょうか。まだまだ寒いので実質冬な感じがします。



制作の方では、引き続きイベント文章の下書き中です。イベント毎のテーマを設定をして文を書いても、やっぱりたまに詰まりますね。もっと細かくテーマを設定する方がいいのかも知れません。




その他NTR系ではないですが、「グラマラスだけど男っぽい子が、彼女持ちの男友達にやられる」系の話がいいなと思いました。「ボーイッシュ&二股」みたいに重ね掛けされると刺激が強まりますね。



冬アニメもそれぞれ佳境に入って季節の変遷時期という感じがします。楽しみにしていたものが終わると寂しいですが、4月からのも期待ですね。

久しぶりに蕎麦カップ麺を食べたりしつつ、制作を続けようと思います。よろしくお願いします。

進捗率:58% 約58%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年03月24日 (日) 21:18
moira

moira

Re: SVさん

(`・ω・´)谢谢你

2019年03月25日 (月) 17:07