moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.03.01

2019年03月01日
【メモ】 0


3月初日の更新です。短い月はうっかり月末更新を忘れてしまいがちで焦りますね。何よりこの時期は性欲より睡眠欲に傾くので、追い討ちを掛けられた感じで反省です。



制作の方では、イベント文章の下書きを続行中です。自由に書いていると性的な会話内容に少し詰まったので、テーマ的な項目を32個くらいに分類して一旦箇条書きにしました。それを見ながら膨らませていこうと思います。



その他NTR系では、「真面目な彼氏がいながら、ブサメン間男の熱心な好意(演技)に同情して関係を持つ」系の話がいいなと思いました。理屈や本音よりも分かりやすい共感を求める女心というのが、ファンタジー展開でもリアルに感じられるいい要素ですね。



アニメでは、ケムリクサの8話が泣けました。懐いたロボットの自己犠牲話は悲しいけどいいですよね。モブサイコの師弟関係話も泣けたので、最近アニメで2回も泣いた事になります。

涙腺と共に自律神経もユルユル(睡魔)で制作が遅れているので、気を付けたいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:55% 約55%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません