moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.02.15

2019年02月15日
【メモ】 0


2月半ばの更新です。雪も降ったりして大変ですね。着込めば寒さは平気なタイプなので、虫も出ない冬はある意味快適かもしれません。



制作の方では、イベントの内容を具体化中です。各ヒロインに6CGずつ割り当てて、5つがNTRイベント、1つが主人公用エピローグの予定です。NTRイベントは5つをそれぞれ2分割してイベント数を分散させようと思っています。使い回すCGは覗き穴っぽく加工するのもいいかもしれませんね。



その他NTRではないですが、「彼女の妹と関係を持つ」系の話がいいなと思いました。妹の方が肉体的に魅力が有って深い関係になりつつも、成就せずに関係を維持する感じがポイントですね。



アニメでは、ケムリクサのストーリーが盛り上がって来ましたね。前期けもフレのワクワク感を思い出す感じです。どんなラストになるか楽しみですね。

NTRイベントを考える時はムラムラ感が必要なので、上手くバランスを取っていきたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:52% 約52%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません