moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.01.31

2019年01月31日
【メモ】 0


1月末日の更新です。毎年防寒には電気毛布が欠かせませんね。ただやっぱり睡魔には勝てず、時間がもったいないと言いつつもすぐ寝てしまいます。少し停滞してすみません。



制作の方では、イベントのタイミングや数などが大体決まりました。ヒロインの依頼の受注後と達成後にそれぞれ覗きイベントが有る感じにしようと思っています。時間帯は昼か夜のどっちかに訪れる感じですね。それと最後にカミングアウト系の個別イベントがいいかなと思っています。

ここ数日はシステム案を考えたり冬眠したりであまり具体的に進んでいませんが、CGの構図の為に新たな資料を増やしていました。500枚ぐらいになっていたので選別も少し大変そうですね。



その他NTR系では、「ヒロインが家族とほのぼのした会話をする場面と、男と濃厚なセックスをする場面を行き来する構成」がいいなと思いました。日常感が有る事でリアリティやギャップが出るのかもしれませんね。



アニメでは、「転スラ」のミリム様がかわいかったですね。やっぱり人気も有るみたいで子供っぽい仕草に魅力を感じます。グリペンが出てくるアニメも良くて今期も退屈しませんね。

冬は本当によく寝てしまうので、タイマーでもセットして気を付けたいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:49% 約49%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません