moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.01.16

2019年01月16日
【メモ】 0

(※立ち絵はカミラの代用です)

少し遅れました、1月中旬の更新です。寒い日が続きますね。暖かくしてPC画面を見ていると眠くてしょうがなく、寝ぼけてブログ更新を忘れたりします。時間がもったいないですね。



制作の方は、イベント関係を色々と平行して進めています。前作と同じくプレゼントの仕組みを実装した所ですが、親密度を一々開いて確認しなくてもよくなったのがいいですね。

遭遇イベントは少し変わって、ヒロインだけ場所固定でいつでも会えるようになりました。他には、文字が少し見辛かったのでテキストボックスの色を若干濃くしています。



その他NTR系では、「乗り気ではなかったけど気持ち良いから拒まないヒロイン」というのがいいなと思いました。何を考えているのか分からない感じがいいのかもしれませんね。



また新しいシーズンの深夜アニメが放送され始めましたね。「ケムリクサ」や「わたてん」とかが新鮮で面白いです。モブサイコの続きも気になりますね。



Ci-enのフォロワーが500人まで増えていたのも嬉しい限りです。新プランの方は考え中のままですが、また何か記念とかも考えたいですね。

引き続き今年も更新していきますので、よろしくお願いします。

進捗率:46% 約46%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません