moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【年始挨拶&半落書きイラスト】 2019

2019年01月01日
【メッセージ】 0


今年も明けましておめでとうございます。年始の挨拶です。コンビニに行くのも億劫な寒さですが、うまくしのぎつつ温かい物でも食べたいですね。

新作を製作中なので保留作は去年のまま、予定やアイデアなどをまとめました。

----------------
【進行中】
・サバイバルシミュレーションAVG『異世界採掘(仮)』

【予定】
・サバイバルシミュレーションAVG『異世界採掘2(仮)』

【構想】
・Ci-enのイラスト系(仮)プラン
・スクールデイズ的なゲーム
----------------

異世界採掘は前作みたいにシステム流用改変で2作目も作れたらいいですね。スクイズはまたabemaで見ていていいなと思いました。

今後の活動方針は今のまま出来る事をやっていきたいと思います。Ci-enの更新は負担にならない進捗のスクショ主体なので、丁度いい感じでしたね。イラストやSNSとなると少し大変そうな気がします。



それでは、新年も宜しくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません