moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【年末挨拶】 2018

2018年12月31日
【メッセージ】 0


年末の挨拶更新です。今年は新作が公開できて良かった年ですね。一時病気などになってびっくりしましたが、ゆっくり順調に制作スキルがアップしている感じで言う事の無い感じです。

新作のダウンロード及び、評価やレビュー、コメントや拍手、Ci-enのフォロー、いいねなどもありがとうございました。良い年になったと思います。



新作の進捗の方は、「依頼」表示の作業などが終わり次第、報酬アイテムや取引のデータを入力したいと思います。先に細かいシステム部分を全部完成させれば、後にイベントシナリオを好きな様に盛っていけるので、もう少しの間だけノーマル作業な感じですね。



毎年の反省点としての制作時間の効率アップは一人だと中々難しいので、イラストやシナリオ、システムのクオリティアップを忘れずに意識して作っていきたいと思います。今作は今の所悪くない感じですね。

新作完成時期はまだ未定ですが、予定なども含め年始の挨拶でまたまとめようと思います。それでは、また来年も宜しくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません