moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.11.30

2018年11月30日
【メモ】 0


11月末日の更新です。今年もあと一ヶ月ですね。とうとう冬になりました。クリスマスとか大晦日とかもうすぐですが、リア充的なイベントは無いので落書き絵とかの準備でもしたい所です。



制作の方はシステムがほぼ出来上がり、今はタイトル画面や体力メーターなどをデザインしている所です。あと、明かりのアイコンも変えました。

長らくセクシー系の絵を描いてないですね。CG集の代わりにCi-enでイラストプランなんかを作るのもいいかもと思いました。



その他NTRでは、「恩を仇で返すような男を性的に受け入れるヒロイン」というのがいいなと思いました。嫉妬は、良い人に対しては起こらないという事かもしれませんね。



ゴブリンスレイヤーで、ゴブリンに陵辱された過去の有る大司教聖女の話が印象に残りました。色々と想像できて、異種の間男の参考になりますね。



システム系の更新ばかりで申し訳ないですが、体験版というかプロトタイプ公開までもうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

進捗率:37% 約37%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません