moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.11.15

2018年11月15日
【メモ】 0


11月中旬の更新です。もうすぐ12月で、あっという間に年末が近付いて来た感じですね。今の時期は涼しくてよく眠れるので好きです。



制作の方は「採集」システムがほぼ出来上がったので、今は「伐採」と「採掘」のデータを入れ込んでいる所です。「作製」のレシピが少し見づらかったので「【A(2)】→【B(1)】」から「【B】A(2)」に形式を戻しました。



データ作業が続いていますが、NTRの刺激についてもよく考えたりします。キャラだけでなく、ストーリーにも意外性が必要かなと思ったりしました。



その他NTRでは、「ヒロインが間男とのセックスを拒否ぎみから合意に変わる瞬間」がいいなと思いました。上書きして「変わる」というのがNTRの醍醐味かもしれませんね。



アニメのユリシーズでまた寝取られっぽい描写が有ったので、全体の題材に興味が無くても見逃せない感じです。勉強になりますね。



自作品の方も早くイベントシナリオを具体化したいので、がんばってシステムを終わらせようと思います。引き続きよろしくお願いします。

進捗率:34% 約34%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません