moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.12.15

2018年12月15日
【メモ】 0


12月中旬の更新です。年の瀬が近付いてきました。寒いので暖かくすると良く眠れますね。寝落ちも多くなりますが。



制作の方は、「親密度」表示の変更と「依頼」表示のデザインが出来た所です。「親密度」はボタンを無くして直接キャラの右下にゲージを表示する様にしました。「依頼」は前作の「デート予定」表示と同じ感じですね。

ついでに所持品欄の初取得でアイテムを表示する仕組みを、もう一度試行錯誤中です。現状だと全アイテム名の画像を作る必要があるので少し手間と時間が掛かりそうですね。



その他NTR系では、「本音を隠した男とヒロインがセックスする」のがいいなと思いました。やっぱり理不尽な感じがスパイスですよね。



アニメ系では、ニコ生で色々と一挙放送が有りましたね。タイムシフト予約していた「あの花」や「東のエデン」などを後で見たいと思います。



年末という事で、また今年の活動の反省やまとめなども考えたいですね。クリスマスと大晦日、年明けも更新できればと思います。よろしくお願いします。

進捗率:40% 約40%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません